いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨💕
ありがとうございますm(_ _)m


今夜の日付が変わる時間から
お仕事復帰です~
ちょうど1ヶ月のお休みです
まずは四時間からスタート💨

四時間立ちっぱなしです
入院してから
長時間立ってる事は
全くなかったので
初日疲れちゃうかな…?
体力はあると思うので
以外と平気だったりしてねウインク

にゃんずのご飯代
ボチボチと
稼ぎに行ってきます~チュー


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

感謝シリーズ
今夜でラストです爆笑
沢山の方から応援していただき
本当に
ありがとうございました
m(_ _)m


今夜はお二人の紹介ですキラキラ

最近 
略して『AC』
アニマルコミニュケーションの
資格を取った
コテルイ君達のママさん
棕櫚竹さん拍手
ACをして頂いた
お友達が何人かいます~
ACって凄いですよねキラキラ

お仕事もバリバリこなし
その合間にACの勉強をされ
更に
かっこいい画像加工もこなし
沢山の方を
喜ばせてくれてます

棕櫚竹さん、コテルイ君
いつも
ありがとうございます~





画像
勝手にお借りしてます
m(_ _)m
加工
棕櫚竹さん


感謝シリーズハートラストは
プリン♪さんです。

連勤もざらにあって
ハードなお仕事を
1人パワフルに💨💨
そのあと
お父様のお世話も日々こなし
プリンちゃんと
ホワイティーちゃんの
お散歩にも付き合って
お家の事も抜かりなく
1日がとっても忙しいのに
夜は
私が時間をもて余さないように
LINEで元気付けてくれました~
何もすることがない入院生活
退屈することもなく
楽しく過ごせました~
退院してからも
変わらず励ましてくれて
本当に
ありがとうございますm(_ _)m

ブログでも
楽しい企画を
色々開催してくれて
思わず『おおっ‼️』と
発想アイデアに感嘆しちゃいます



画像
勝手にお借りしてます
m(_ _)m

加工
プリン♪さん



猫カエル猫カエル猫黒猫猫カエル猫カエル猫


今日のにゃんず達~ラブラブ