前回は私のお遊び「学校の給食」「楽しかった!」と言っていただきありがとうございました!



そして沢山の皆さんのブログで紹介していただき


凄く!嬉しかったですニコニコ



頭の中では又少し遊び心が…口笛



ですが先週から、他の人の代わりに出勤。



超!連続勤務中のプリン♪ですガーン



ブログ訪問・読み逃げ・コメ返…なかなか出来ず、本当に申し訳ありません🙏






プリン♪家〜

仕事から帰ると気持ちよさそうな2ニャン




ムチムチBODYです爆笑






 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


皆さんにちょっと質問なんですが



皆さんの所に毎日のように



同じ人からフォローされる!って事ありませんか?



時には1日に2度、3度。



フォローしても「いいね」をする訳ではありません。



この様な時、皆さんはどうしていますか?




 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー





さて!本題ですニコニコ



大変遅くなってしまいましたが



6月24日はルキルキさんのお家のむぎたんが1歳のお誕生日を迎えました〜🎉




ルキルキさんはInstagramで見た写真が目に止まり、お話がとんとん拍子にルンルン



この写真がその時の写真です。



1匹のサビ猫さんが保護された時、その猫さんは妊娠中↓



そして6匹の子供が誕生!!


この中にむぎたんがいます。



6ニャン兄弟姉妹。



皆んニャずっとの家族が出来ました。






ルキルキさんむぎたんのお誕生日記念にプリンとホワイティも遠足へ連れて行ってくれました。



行き先は〜



「奈良国営平城宮跡歴史公園」




朱雀門の前でみんニャでカメラパチリ。

きれいな青空の下でみんニャと楽しい時間を過ごせて良かったネッニコニコ



そして、参加メンバー各ご家庭ごとに紹介画像まで作って下さりましたラブ

紫陽花に囲まれて凄く素敵な画像ですキラキラ



ルキルキさん!

ありがとうございました😊




では!恒例のむぎたんブログ初登場!!



来年もお祝いさせてネッおねがい



ルキルキさんのブログ






最後まで読んで下さり

ありがとうございました🥰