いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨💕
ありがとうございますm(_ _)m


猫カエル猫カエル猫クローバー猫カエル猫カエル猫

むらさきずきんさん
私と同じ時期に
舟状骨骨折で
入院→手術→退院と
大変な経験をされてました

愛猫ちゃんも
海ちゃんと同じラグドールで
猫まっちゃんです

留守中
シッターさんや妹さんが
まっちゃんの様子を
お知らせしてくれてました
お写真を見てると
あぁ…早く帰りたい…
想いは同じです~ぐすん

お仕事にもすぐ復帰され
そのあとに指が
腫れてしまったそうです

無理しないでくださいね

骨折はリハビリも大変なので
まだまだ
気が抜けません
頑張って下さい‼️

私の膝蓋骨骨折
二年半たった今でも
屈伸運動はスムーズに出来ません
膝の締め付け感も未だにあり
これ以上良くなるのか?です




画像
勝手にお借りしてますm(_ _)m


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる今日の猫くるくるくるくる

マヤちゃん
お澄まししてますが
右耳後ろ辺りにケガしてましたガーン
毛も抜けてて地肌が赤く見え
慌てて病院に💨💨
時間は11時45分
病院は12時まで開業です
家から5分なのでセーフ爆笑
思いのほか混んでました
先生いわく
土曜日は暇だったけど
今日はひっきりなしに
来院猫ちゃんがびっくり

処置してもらい抗生物質💉
飲み薬を処方していただき🚙💨
暫くは
お薬を飲ませて様子見です
食欲はあるので
ちゅーるにお薬を混ぜ
飲ませるのに成功チュー

原因は喧嘩?

昨夜は何ともなかったので
今朝 買い物に行ってる間に
何かがあったのかも⁉️
マヤちゃん
以外に気が強いので
レイラちゃん❔と👊😠👊??

早く良くなりますようにぐすん