こんばんはニコニコ


1週間ぶりの更新です!

まっちゃんは元気ですニコニコ









偽関節手術の退院後、月曜日から仕事に復帰しました!

だけど、火曜日の午後から左手の親指が少し腫れて来て、木曜日には痛みも出たので会社を休み病院に行きましたえーん

OLなのであまり動かない仕事とは言え、家で安静にしている状態に比べて腕を下ろしている時間が長く、手術した部分に負荷がかかったのだろうとのことでした。


血液検査の結果、悪い菌に感染はしておらず、痛み止めを飲んで手首部分をなるべく心臓より上に上げておくよう言われました。

今はだいぶ腫れが引いていますが、腕を下ろすとズキズキと痛みますアセアセ


一番酷かった時びっくり


早く治って欲しいですタラー