いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨💕
ありがとうございますm(_ _)m


猫カエル猫カエル猫太陽猫カエル猫カエル猫

今日も
お友達のコメ欄で
私が入院中に
応援メッセージを
寄せてくださった
心優しきブロガーさんに
感謝を込めてお届けします~

ダウンダウンダウン
こちらの記事では
らっくんを保護するときの心情が
細かに思いおこされてます

くぅたん、天ちゃんにも
迎え入れてもらって
らっくんは家族の一員に‼️

読んでいて
ホロリとさせられ
心から
良かったねおねがい🙌🙌🙌ラブ

記事内に 昨年の
レイラちゃんが開催した
お茶会の様子もあってびっくり

ありがとうございますm(_ _)m
そして
おめでとうございますクローバー





お写真
勝手にお借りしましたウインク
ありがとうございます💕


海ちゃんの側に
トットットッー🐾🐾🐾
誰かが来ましたよ照れ
ハナちゃんでしたおねがい
ハナちゃんが
海ちゃんに甘えていますラブ
仲良く📸目線キラキラ目キラキラ
それを
テーブルの上から眺めてる陽チュー
そして
海ちゃんの背後には
レイラちゃんが‼️
ちょっと拗ねてるかなむかっキョロキョロ