いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m

節分節分節分節分節分猫節分節分節分節分節分

今日は節分ですね

といっても
今年は都合で1日早く
恵方巻を頂いちゃいましたチュー

豆まきもしないし
ちょっと
淋しい節分当日です


物足りないので


海ちゃんと陸と陽に
鬼さんになってもらいました~
こんな可愛い鬼なら
鬼は内ですねラブウインクニヤリ

レイラちゃん、クロリン
ハナちゃん、マヤちゃんは
巫女さんに変身✨
鬼退治です( *´艸`)



コテルイ君コラボの元気玉
今日はどれにしようかな~
なんちゃって
本日は
ノーマルバージョン✨


飛んでけ‼️飛んでけ‼️
元気パワー‼️

背景変えてるだけの
手抜きですね~(*≧ω≦)


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

ブログを放置気味してるため
ご紹介が遅れてしまいましたが
お友達から
とっても美味しい🍎を
たぁーくさん頂きました

🍎の他にも
わさび海苔
味のり(鬼滅模様)
杏のチョコに紅茶、ジャム
(写真を撮り忘れててびっくりアセアセガーン)
ブラック☕に
杏生チョコが
めーーーーっちゃっ‼️美味‼️

美味しくて
写真を撮る前に
モグモグゴックンしちゃいました
杏の紅茶
程好い酸味と甘味と香りが👍❤️
完全版の写真でなくて🙏💦💦

リツさん
ありがとうございましたm(_ _)m




書くことも浮かばないので
お遊び加工です


前回の🍤猫の続きで
悪ノリしてます( *´艸`)
🦈猫海ちゃん
なぜに悪ノリになったかというと
プリン🎵さんとお話ししていて
ついつい遊んじゃったのです
詳しくは⤵️









2月前半は連休が余りないので
お休みという感覚がないーキョロキョロショボーン
後半のシフトも
人手が足りないので
期待薄アセアセ


でもこのコロナ渦
お仕事があるだけでも
ありがたいのに贅沢ですね

頑張らねば‼️

海ちゃん達のご飯代
稼ぐぞーチュー爆笑ウインク




そろそろ寝落ち寸前…