お疲れ様ですお茶おねがい



先日のホワイティを見て、可愛いと言うコメントが〜猫ルンルン



ホワイティ猫私も凄く嬉しいです照れ



ありがとうございました〜ルンルン



最近、ホワイティの写真が続いたので今日はプリンです爆笑



未だに「あんみつベッド」には入らないのですが〜


昨年10月に買ったベッド。


ホワイティしか使っていなかったのですが、今日初めてプリンが寝ていました〜ニコニコ
(戸棚の上にあります)



ひゃっほ〜〜爆笑ルンルン






そして、移動販売車


懐かしく思って下さった方や、移動販売車ではないけど〜こんな販売があったよ❗️と情報もニコニコ



ふふふっニコニコ楽しい〜〜ルンルン






 クローバー爆笑クローバー猫クローバー爆笑クローバー猫クローバー



実は今、少し悩んでる?迷ってますアセアセ



あっ!



凄くどうでもいい事になんです爆笑



それはスマホケースを買うか?買わないか?



なんです😉



そのケースがこちら下差し



可愛くないですか?照れ



海老フライ🍤が好きでネコ🐈が好き💕



でも…今、使ってるのが



コレ下差し 



息子が買ってくれた『あつ森』のケース




悩んでしまう〜〜アセアセ



絵は他にも〜







どれも可愛いですよねぇ〜〜ラブラブラブ



サメ好きの私はサメにも惹かれてますラブラブ


(このイラストはスマホケースだけではなく、Tシャツやパーカー色々ありました)


あぁ〜〜〜〜悩む〜〜アセアセアセアセ





この悩んでいる事を月天使さんに話すと、月天使さんもこのイラストを知っていましたびっくり


すると直ぐにこんな画像が!!


上の画像をサクッと加工して娘たちのを作ってくれました〜ラブラブ


お腹のポヨポヨ具合と足の短さと〜


ピッタリ!!



これを商品には出来ないけど、可愛い〜ラブラブラブ



決められない女が悩んでいる…と言う話しでした〜ウインク




今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました爆笑猫ニコニコ