いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


年末年始から
ダラダラ気分を引きずって
やる気無しモードから
脱出出来てませんガーン

でも
注文品も頂いたので
今日から復活‼️
しなきゃね……ですチュー

クローバークローバークローバー猫クローバークローバークローバー猫クローバークローバークローバー

昨日の午後
付けっぱなしの📺に目をやると
秘密のケンミンSHOWA
名古屋メシ特集
(再放送)放映してました~

ちんちこちん‼️

名古屋人なら当たり前の
ちんちこちん

⤴️意味わかるでしょうか?

ちんちこちん=熱々
という意味なんですよ~

名古屋人は
とにかくちんちこちん‼️
湯気が出てる食べ物が
大好き~💓♥️❤️らしい

もちろん私も大好き‼️😆💕
(*≧ω≦)( *´艸`)

当たり前と思っている言葉でも
実は何それっ?て言葉
良くありますよね~


鉄板スパ イタリアン
喫茶店等では定番です‼️
鉄板味噌かつ 鉄板焼きそば等々
熱々フーフー
たまらんがね‼️



爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛ニヤリびっくり

またまた
イベントに参加~
棕櫚竹さんの
応援団‼️元気玉です

棕櫚竹さん 


元気モリモリ
パワーチャージ‼️
応援団大集合✨
凄すぎますっ‼️


 ⤴️ 棕櫚竹さんに
  作っていただきました~
ありがとうございますm(_ _)m
お疲れ様です😆🎵🎵

そして
頂いた画像で
コテルイ君にも参加して頂き
春夏秋冬バージョン✨

春🌸
春だけ2パターン( *´艸`)

夏🍉
秋🍁
冬❄️
オマケに
🎄バージョン✨

みんなに
元気が届いたかな~💨


わが家のにゃんず達は
まったり自由気儘チュー

海ちゃんだけでも
はみ出る猫ベッド
なのに
レイラちゃん無理矢理割込💨
数分後…
海ちゃん追い出されました爆笑