いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


1月も気付けば半ばですね
コロナ緊急事態宣さなか
パート先においても
微々たる変化しか
感じられないです

昨日
12月に行われた
健康診断の結果が出てました。
膝の骨折、リハビリの間に
すっかりダラけた生活に戻ってて
数値がヤバイゲッソリです
せっかく
頑張って正常範囲に戻した数値が
ことごとくアップアップアップ
元の木阿弥となってますえーん

基礎疾患のある身
予防は必須です

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

気分が鬱屈しがちなんですが

そんなことさえ
吹き飛ばしてくれる
にゃんこユニット
ニャイダー💖集合です

今ごろ気づいてますアセアセ

正月明けに
とっても素敵なプレゼントラブ
すずままさん
いつも
ありがとうございますm(_ _)m


我が家からは
5にゃんが参加です

愛と平和の
ニャイダー見参‼️




お忙しいのに
沢山の画像加工を
ありがとうございますm(_ _)m

そして更に

動画📽️作成ひらめき電球までびっくり
今回も素敵な動画
作ってくれました~

保存したくて
Google先生頼り‼️
無事に保存成功ですチュー


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

みんにゃ
まったり~~~マイペース

朝もはよから
落ちうんち
思いきり踏んづけアセアセもやもやキョロキョロ
犯人は誰❔







犯人は………
お尻に痕跡を
めっちゃ残してました( *´艸`)
ちょっと緩かったのか
横を通ったときにプーーーン
お尻付近を汚してました笑い泣き
速攻🧴🚿
名誉のために匿名にゃん猫




中々
更新もままならず
ご訪問もままならず
ならずばかりですが
読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m