いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


ここの所 
ブログ放置気味ですが
今日はそうもいきません‼️

何故かと言うと
我が家のボス猫海ちゃん❣️
11歳のお誕生日なんです✨

まだお耳の治療中
でも もうこれ以上は
戻らないかも…
そんな海ちゃんと
先日お誕生日を迎えた
かなみせんせい🏠の花ちゃん✨

コラボで加工してみました~

久しぶりの加工ですアセアセ



海ちゃん
花ちゃん

素敵な歳を重ねてね✨


そして
お友達からも
祝福の声を頂きました~
いつも
ありがとうなのにゃ~ラブおねがいチュー

棕櫚竹さん

こちらは
昨年いただいた画像です
棕櫚竹さんのセンスが炸裂‼️
海ちゃんアザラシラブラブキラキララブラブ
もうね
大のお気に入り爆笑
癒されまくりです
ありがとうなのにゃ~猫

プリン♪さん

カード
ありがとうなのにゃ~猫
プリン♪さんから
早々に頂きました~
もう気遣いNo.1さんなんです

今年一番のプリンちゃん
と謳ってますが
いえいえ
いつも可愛いですよラブ

みゆみゆさん

カード
ありがとうなのにゃ~猫
みゆみゆさんも
気遣いNo.1のお方✨
ありゃりゃ
No.1がお二人もいるよ
(((*≧艸≦)ププッ
ディズニーINレポも
それはそれは楽しいのですが
1番にお薦めは
きなこちゃんの寸劇なんですラブラブ
きなこワールド全開なんですチュー



そして
いつもパワフルに
野良猫ちゃんのお世話をしている
星ねこさん
頭が下がりますm(_ _)m
m(_ _)m

猫のすることは
寛大に許しちゃう‼️
人間がしたら
めっちゃ怒りますが(笑)
ですよね~‼️


注文のコインパース
作り終えるまで
アメブロ放置が続くかもです
不義理をお許しくださいね
m(_ _)m


みんなが
元気になれますように