皆様、おはようございますニャ!
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございますニャよ☆

ふふふお願い
今日は飼い主のかわりにあたし、猫きなこがブログをお届けするニャ!
飼い主は最近、ディズニーリゾートの話ばかりするから腹が立つニャムカムカ
ミニーさん達はすきだけど、ちょっとあたしの出番が少ないと思うのニャ。
猫ブログやってるくせに、いい写真がとれないから~なんて言って誤魔化してるニャよ。
だからあたしが再び乗っ取ることにしたのニャ爆笑
ある日のあたし、お日様のポカポカに誘われて飼い主の仕事場で寝転んでいたのニャラブラブ
でも、あたしは色白ニャンキラキラ
お顔はなるべく焼きたくないのニャショボーン

いい歳した飼い主も「シミができる!」と騒いでディズニーの日傘なるものを買っていたしニャ。
4歳の乙女心、わかってもらえるかニャ?ニコニコ
ということで、お顔は日陰になるように、身体だけ日光浴してみたニャよ!照れ
気持ちいいニャね・・・ルンルン
お友ニャちもやってみてほしいニャ。
それにしても乙女って大変ニャ~チュー
食事制限もされて「きなちゃん、身体が痛くならないように、これ以上太らないようにね」なんて飼い主にいつも言われてるニャ。

ふん!そんなこと言われたくないニャムキー
太らせないようにするのは飼い主の役目ニャよ。太らせたくなかったらご飯を調整したり、ディズニーばかり行かずに、あたしと遊んでカロリー消費させればいいのニャよムカムカ
もっとあたしのことしっかりお世話するようにいうニャ。

お前、あたしの飼い主ならば~ルンルンあたしの体、あたしより管理しろ~ニャルンルン
にゃんぱく宣言(作曲作詞:さだまさしさん)より。きなこによる替え歌バージョン。

おっとアセアセそろそろ飼い主が戻ってくるから、日頃のストレス発散で、シャーっと威嚇してお出迎えしてやるニャグラサン

みニャさまも素敵なおやすみを過ごしてニャ~

それでは今日はこの辺で失礼しますニャ!
また遊びに来てくださいニャ☆