いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m


本日
何故か下書き保存が出来なくて
連続投稿となります

素敵なことがいっぱいラブラブ
そのです


こちらも先日開催された
コテルイマニア養成講座
参加賞を頂きました~

棕櫚竹さんも
バリバリ
お仕事をこなしてるのに
いつも
沢山のにゃんこさんの
お誕生日カードを
お洒落&素敵に画像加工キラキラ
披露してくれます~

イベントでも
参加賞目当てに
ついつい
頑張ってしまうのです(*≧ω≦)

棕櫚竹さん


にゃーーーんと
あの超人気アイドルの
ガブリエル君&オズワルド君
COCOちゃん&MOMOちゃんと
御一緒ですよびっくり爆笑ラブ
こりゃ家宝ですね笑い泣き

何々…小声でボソッと
サインがほしかったけど
緊張して頼めなかったにゃ…
陸ったら
目も合わせれなかったらしい
小心者~( *´艸`)


こちらはダウン
我が家の7にゃん集合です✨

もう
これだけでも大満足なのに

ある日
ピンポ~ン💡
受け取ってみると
差出人は棕櫚竹さんでしたびっくり

封を開けると
にゃんずのおやつと
人用おやつ
そして何やら包んである物を
引き出すと

ジャジャーーン爆笑
ミニうちわです(*≧ω≦)
夏祭り花火と海水浴浮き輪
二種類の絵柄です

もしや‼️もしや‼️
これは
コテルイマニアの
パーフェクトの賞品なのか⁉️

実は先日の養成講座💯💮
だったんです~てへぺろチョキ

でも
賞品は別にあるそうで
得しちゃった気分です(*≧ω≦)


素敵がいっぱいラブラブ
プリンさん♪
ネコねえmitsueさん
棕櫚竹さん

皆さん
お仕事もあるのに
本当に
ありがとうございますm(_ _)m

そして
ブログをついつい後回し
訪問も滞りがちなんですが
チマチマ手作りしてました

お友達の注文で
斜めがけデカバッグと
ランチ袋その2
ヒマワリ🌻🐱柄がお友達のです
中布は
撥水ナイロンタフタなので
濡れても🆗✌️
柄も水玉じゃなく 
ねこたまなんですよ~
グレー生地の方は試作品
紐の長さを知るために
お試しで作りました
友達のは
10センチほど長めに調整✨
横幅も布地目一杯で✂️
前後にタックがあるので
結構入りそうです

友達から
立体マスク用に
極薄の不織布接着芯の差し入れ
(  -_・)?
差し入れってことは作らなくちゃ…
いや
作って…なんだよね( *´艸`)

レース生地も
三種類購入していたので照れ
リバティも在庫の生地でウインク
リバティは高いだけあって
生地の手触りがいいので
出来上がりも可愛く楽しいです
ついついカット販売の生地を
ポチポチしちゃいました~👍
お約束の猫柄マスクも外せません
カラフルなお野菜の柄は
お値打ち布地での試作品チュー

ノーズワイヤー付きで
裏のガーゼ部分は
ポケット仕様
フィルターを挟めるように
作ってありますウインク

ゴムを通して完成✨

立体マスクの方が
横幅サイズがあるので
寸法を変更して
マスクケースもチクチク予定です

小物ばかり作ってると
大物バッグ作りが楽しい~✴️

次は
どんなバッグにしようかなと
思案中💨

あとは如何に睡魔と闘うか…



ふっ…無理にゃんじゃにゃい…
いつも寝てるにゃ
無理にゃねキョロキョロ




去年の使い回しです(*≧ω≦)
ハナちゃんマヤちゃん
🙏💦💦