いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォローラブラブ
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー曇り太陽
先日行われた
ネコねえmitsueさん主宰の
化け猫選手権Aリーグ

にゃんと❗にゃんと‼️
海ちゃんが___びっくり 

第3位
獲得数7票ハート
3.月天使さん…海ちゃん
おめでとうございます拍手拍手
おめでとう🎉✨
で いいんだよね ( *´艸`)

ネコねえmitsue様
お疲れ様でした✨
素敵なイベント
ありがとうございますm(_ _)m


そしてそして 今日✨
ダブルで
素敵なことが起こりました~ラブ
我が目を疑ってしまいましたが
本物でした✨

ラブラブ憧れのアゲリシャスラブラブ
ずっと大ファンでした(*≧ω≦)
でも でも でも
余りに素晴らしくて
尻込みしておりました~💨
まさかまさかです‼️
動画もありまーーーすラブラブ
貼り付け方がわかりませんアセアセ
アナログ人です

私が言わなくても
皆さんご存じと思いますが
とっても素敵で
元気を貰えるブログです✨

すずままさんおねがい
本当にありがとうございましたラブ

後押ししてくれた
プリンさん✨
ありがとうでーーーすチュー

テンション上がりすぎて
ちょっとおかしいです😱




よかったね‼️海ちゃん‼️😀


今日は誰かな~💨
みんにゃでパワーチャージ‼️