素敵便♡優しいブロ友さんたち♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

 

先日から母が体調を崩してバタバタ

しておりますsao☆

 

坐骨神経痛で歩けなくなったり

昨日は軽い熱中症のような症状汗

 

高齢になると暑くなってもエアコンを

つけないままでいるので危険ですよね

 

どうぞ皆さまのご両親も気をつけて

あげてくださいね祈る

 

 

しばらくご訪問が遅れたりコメントが

できなくなったりすると思いますが

どうぞよろしくお願いしますおじぎ

 

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

 

 

そんな凹みがちだった昨日

素敵便が届きましたカラフルなお花♪

 

私の大好きなmomikaeちゃんからでしたらぶ2

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私とすずふうに美味しそうなものが

いっぱいきゃっ

 

 

 

image

 

 

 

手書きのお手紙は涙がでるほど嬉しい

お言葉をいただきましたハート

 

このねこちゃんのキーホルダーも

すごく可愛くて使おうかこのまま

大切に飾っておくか悩み中ですラブ

 

 

キャラメルのお菓子は歯ごたえが

あってmomikaeちゃんは固すぎると

おっしゃっていましたが

私は平気で美味しくいただきました(笑)

 

ババアは昔から固い物ばかり食べて

いたから案外歯が丈夫なのかも

知れませんねきゃー

 

 

momikaeちゃんは本当に優しくて

お話しさせていただくとお人柄の

よさにはまってしまいますWハート

 

是非ご訪問くださってお話ししてみて

くださいねらぶ2

 

 コチラ

momikaeちゃんのブログ

 

 

 

 

momikaeちゃん気を遣わせちゃって

ごめんなさいね汗

 

でも本当に嬉しかったですキラキラ

これからはのんびりマイペースで

momikaeちゃんらしくブログを

続けてくださいねキラキラハート

 

 

 

 

ayaayaaya

 

 

 

 

先日 月天使さんTNナマコーズ

画像を作っていただきお礼の記事を

書かせていただきましたキラキラ

 

するとご覧くださった月天使さん

このように書いてくださいましたよろこび。

 

 

image

 

 

 

私は有り難く拝見しましたが気を遣って

くださったのかなと思っていましたスキ

 

 

 

ちょっとしてから仲よくしていただいている

プリン♪さんからご連絡をいただきましたありがとう

 

月天使さんアゲリシャスのことは

本当に思ってくださっていたらしく

それをわざわざ教えてくださったのですキラキラ

 

 

そう思ってくださっていた月天使さん

有り難いですしお友だち想いの

プリン♪さんにも感動しましたキラキラ

 

 

 

ブログをしていると辛いことも多いですが

こうして人の優しさに触れることが嬉しくて

続けていられるのだと思いますsei

 

 

もうブームが終わってからで申し訳

なかったですが作らせていただきました♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

月天使さんは加工がとてもお上手なの

ですがにゃんずが可愛くて無謀にも

お写真を作ってみたくなりました汗

 

月天使さん

勝手に作ってごめんなさいね焦

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてご連絡をくださったプリン♪さんハート

 

以前イースターの画像をプレゼント

させていただいたのですがその画像を

ブログに使ってくださっているのですね

 

本当に思いやりがあって優しい方ですリボン

 

年中イースターの画像では申し訳なく

うさぎちゃんの画像を作ってみましたWハート

 

 

 

 

 

 

こちらは花冠にしてみましたハート

気に入っていただけたらいいのだけどハート

 

 

 

是非ご訪問くださいねハート

 

月天使さんのブログ

 

プリン♪さんのブログ

 

 

 

疲れていた私の心に温かいものを

くださったお友だちハート

本当にありがとうハート1

 

 

 


 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image


 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん