背中から煙 | くすの木社員のブログ

くすの木社員のブログ

~法務事務所で働く(戦う??)人々の日々を綴る日記~

我が家には1匹のネコがいます。

先日いつものように帰宅し、寒かったので、ネコお気に入りのカーボンヒーターをつけてあげました。
しばらくすると、「アレ?、何か焦げ臭い・・・はてなマーク

ふと見ると、ネコの背中から一筋の煙が・・・ひよざえもん びっくり
燃えてる!!

慌てて近くにあったタオルで背中をパシパシして消火しました。

本人は自分の背中が焦げた事に全く気付かずゴロゴロ転がっていました。


だんだんと暖かくなってヒーターを使う機会も減ってきているとおもいますが、
まだまだ火事には気をつけようと思った出来事でした。



↓いつもこんな感じであったまってます。