あけましておめでとうございます | くすの木社員のブログ

くすの木社員のブログ

~法務事務所で働く(戦う??)人々の日々を綴る日記~

新年、あけましておめでとうございます! 


いよいよ2015年が始まりました。「一年の計は元旦にあり」ということで、今年も心機一転、新しくスタートを切れるよう頑張っていこうと思いますかお


・・・とはいえ、年末年始でだらけきった頭にはすでに眠気がさしている状態です。はてはて皆さんはどのような年末、お正月を過ごされましたか(´-┃


 年賀状を元旦に届けるように12月25日までにきちんと投函する


 年賀状は忘年会が終わってお休みになった後あわてて書く。じつは周りの友達も同じことを考えていて、年明けポストを開けた時に、年賀状のあまりの少なさに軽くビビる。しかもそのほとんどがお店からのDMでさらに凹むガクリ


・・・メールの年賀状すら来ないのは回線が込み合っているからだと自分を納得させる。


(※なお、事務所では29日にささやかながら忘年会を行いました。皆様お疲れ様ですおつかれ


 大掃除をきちんとする顔


 掃除を始めた直後昔のアルバムや雑誌発見で一日終了笑



 除夜の鐘を聞き、きちんと早起きをし、初日の出を見るダッシュ


 紅白を見るかガキ使をみるか迷い、あれこれチャンネルを回しているうちにコタツで寝てしまい、結局除夜の鐘も初日の出も見過ごす354354



 初詣に行き、年神様をきちんとお迎えする。日めくりカレンダーの1ページ目を破ると新年が始まった気がするえっへん


 年末年始の飾りを買い忘れ、あげく新年のカレンダーすら無いことに気が付くてへ



 太るガーン

 太るガーン


まあ人それぞれです。ちなみに僕はお正月で痩せた人を知りません。いたらどうすれば良いのか本気で教えてください。


本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。