秋の町内清掃 | くすの木社員のブログ

くすの木社員のブログ

~法務事務所で働く(戦う??)人々の日々を綴る日記~

本日、私の住む町の自治会の町内清掃が行われました。
春、秋、年2回の恒例行事です。


町をきれいに保つことはとても良い事なのですが、毎回、「あぁ~めんどくさいなぁ・・・」
と思ってしまいます。

でも、そういう行事が無ければ、ご近所のみなさんが集まる事もないので、
ご近所同士の交流の為にも良いのかもしれませんねこへび


清掃の最後にはご褒美が音譜音譜
お隣の奥様がサツマイモをふかしてみんなにふるまってくれましたo(^▽^)o


サツマイモの甘さで清掃の疲れも吹っ飛びましたニコニコ
やはりご近所とは仲良くしておくのが一番!!だなぁ・・・