晴れはいい。しかし、雨もまたいいではないか。と思う。 | くすの木社員のブログ

くすの木社員のブログ

~法務事務所で働く(戦う??)人々の日々を綴る日記~

「ゲスの極み乙女」というバンドが好きです。

デビュー当時から聞いているのですが、

その名の通り、ゲスなところが持ち味のバンドです。

どうやら最近はメジャーデビューも果たし、人気があるみたい。


自分の心境にあった音楽を聞くと、

人はリラックスするという話を聞いたことがあります。

俺はゲスかよー。


あ、でもきゃりーぱみゅぱみゅも好きだし。

俺ってほら、女の子っぽいところあるじゃんラブラブ!


音楽で、意外な自分に気がつきますね~叫び

みなさんはどうですか?