ワールドカップ | くすの木社員のブログ

くすの木社員のブログ

~法務事務所で働く(戦う??)人々の日々を綴る日記~

 梅雨入りで、めっきり蒸し暑い日が続きます。晴れ


 こんな時期に欲しくなるのは、やっぱりビール!ビール


 こないだの、ワールドカップ 日本VSコートジボワール では、サッカー


 みんなで集まって、キックオフと同時にビールで乾杯し、朝から飲みながら


 日本代表を応援しましたよ。メラメラ


 本田選手が入れたときの盛り上がりは、半端なかったですよ。グッド!


 あの時のビールは格別でした。チョキ


 結果的には残念でしたが、楽しいひとときを過ごしました。ひらめき電球


 おまけに朝からお酒も飲めたので、非常に有意義でしたな。ビール


 まだ試合は残っています。


 あとの2試合はさすがに平日の早朝なので、飲めません。


 それでも、気合いを入れて応援するつもりです。メラメラ


 皆さんも応援しましょう!


 以上です。