謹賀新年~初釣り | 投げ釣りクレイジー

投げ釣りクレイジー

釣り/投げ・エギング・アジング

新年あけましておめでとうございます

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

皆様、ご挨拶遅くなりm(__)m

 

 

この年末は、前のブログにも書きましたが胃腸風邪に悩まされました

 

 

30日に病院行こうと思い前を通ったら休診・・・

 

 

やむを得ず薬局で風邪薬買って、お布団と仲良し💛

 

 

大晦日は、毎年恒例のカウントダウンまで呑むぞ~の宴があるので

 

 

ちと心配だったけど、モコモコに着込んで出席 

 

 

でもお腹はPPAPです・・トイレと仲良し💛

 

 

元旦も昨日も、お家で大人しくしておりました

 

 

そして今日は、ヒロピーさんと初釣りに!

 

 

ですが天気も余りよろしくなく、おまけに体調も万全ではないのでプチ釣行

 

 

何とか鱚の顔を見たくて、一匹釣れればよしと言う心境

 

 

美浜のポイントへ車を走らせ、朝7時半現地到着

 

 

ササッと用意して、一投目 4色半スタート

 

 

ジワジワ引いてきて、2色後半で

 

 

クルルン・・優しいアタリ!

 

 

即回収、やったぜぃキスGET!

 

16センチ!

 

 

この後、懸命にキャストするが鱚らしきアタリなし・・

 

 

チビハゼ・河豚・イイダコ・ヒトデと色々な方々がご挨拶に見えて全5目

 

 

ヒロピーさんもチビ2匹で終了。

 

 

帰りは、木之元近くのラーメン屋 ちゃんぽん亭でお昼

 

あんかけちゃんぽん麺とチャーハンをいただき、体もあったまって帰宅

 

 

明日もう一日お休みなので、体調整えます。