年末 | 投げ釣りクレイジー

投げ釣りクレイジー

釣り/投げ・エギング・アジング

今年ももう30日ですね・・

 

 

今年一年こちらでも大変お世話になりました、皆さんありがとうございました

 

 

28日に仕事終わって、スーパー銭湯に立ち寄ってから帰宅後

 

 

異常な寒気に襲われて、そのままダウン・・・29日は微熱続きで一日寝てました

 

 

今日は、ゴミ出しもしないといけないし洗濯もしないといけないし無理やり起きて

 

 

やるべきこと済ませました(最低限)

 

 

布団の中で一日過ごすと、夜になって寝られないので

 

 

久ぶりに漫画引っ張りだして読んでました

 

 

釣りキチ三平 キャスティング編~シロギスの涙~

 

 

物語は有り得ないことだらけで笑えるけど、感動を与えてくれる場面が有ったりして

 

 

さすが矢口さんだなぁと思えます。

 

 

下らん話でしたが、皆さんも良いお年をお迎えください

 

 

来年もよろしくお願いいたします。