今日は雨・・ | 投げ釣りクレイジー

投げ釣りクレイジー

釣り/投げ・エギング・アジング

本日は雨模様

 

 

さすがの月曜メンバーも本日は休漁

 

 

私も、週末から体がだるく今朝なんて起きるのにヨイショ!っと気合入れんとあかんくらい

 

 

どうもこのままだと、風邪をひいてしまう前兆なのでお家でゆっくり休養

 

 

でも午前中どうしても役所に行く用事があったので出かけて、帰りにホ―ムセンターに立ち寄り

 

 

クーラーボックス改造用の材料を仕入れてきました

 

 

ステンレスのシートです、糊付の物を買ってきてクーラーの内側に貼りました

周りは、ステンの小口で手を切らない様にアルミテープで保護して完成!

 

 

真夏の暑い時は仕方ないのかも知れませんが、どうしても保温力が低下しますよね・・

 

 

気休めかも知れませんが、多少でも緩和出ればな~と思います。

 

 

ステンレスのシートは厚さ0.1mmなのでハサミで簡単に切れます糊の付いている物を買えば簡単に貼り付けできますので皆さんも宜しければトライしてみては?