顕正会の親会員が来た。教学浅いね〜 | 健康オタクの人生論

健康オタクの人生論

健康マニアが健康雑誌で健康になれるのか?心身共の健康を創るために。

顕正会の親会員が来たので、破折してやりました。


国立戒壇は国柱会の田中智學の造語だと。


ニセ本尊を拝んでいると。



でも、功徳ある?


それは魔の通力だよ、と。



法華講が一番正しいと言ってやりました。


流石、御書を持っていない顕正会。


教学浅いね〜。



いつか勧戒(元学会員なので)させてあげます。


法華講で正しく信心しましょって。



20年以上もよく顕正会やってられますなぁ。


塔婆についても答えられますよ。


御書に書いてありますからね。



浅井さん、浅かったね。


御書を持たせませんでしたからね。



まだ創価学会やってると思われました。


勧戒して今年で6年目……。



そのうち勧戒させます。



顕正会やめましょうよ、顕正会の皆さん。


浅井さん亡くなって久しいですよね?



学会は間違っている。それはわかります。


でも、私は日蓮正宗法華講が一番正しいと思いますよ。


顕正会なんかにいても、戒壇の大御本尊様にお目通りは叶いませんよ。



御開扉受けたいですよね?