「にゃん」って
私のよく出る独り言。

10年位前ウチに来た西洋占星術師の方が
「うお座の男性はにゃんと言う」って言ってまして
私はうお座ですが、他のうお座男性は言わんだろうって思いました。
いかがでしょう?

先日来た患者さんが
「ウチの旦那が先生の真似して『にゃん』って最近言うの」だって
う~ん
変なクセつけてしまい申し訳ないです~
ちょっと腹が立った時に「にゃん」ってつぶやくと気持ちがおさまるらしいです。

私は
気合い入れて施術中によく「にゃん」って口走ってます。
「言ってる」のではなく「出ちゃう」ので
自分でもよくわかんないんですが。

あと、「ファイト!」とか「頑張れ~」とか
自分に対して口走ってしまいます。

変なおじさんですね。我ながら。