デート | 妻になります~若年性認知症と診断された彼と小学生の娘との日々~

妻になります~若年性認知症と診断された彼と小学生の娘との日々~

これから結婚しようとしている彼が…
色々調べてみても30代で診断された人が少ない

いつかこの記録が他のご家族の参考になればいいなぁと

そして少しでも辛いこと悲しいこと吐き出して
彼の前で娘の前で笑顔でいられるために

先日、少し遅めのあたしのお誕生日デートをしてきましたラブ
チビは実家に預けて二人きりで

一年半ぶりに鎌倉にいってきました
飲んで食べてがメインのデートにこ

チビがずっと保育器に入っていたので
毎日搾乳して直接飲んでもらうために頑張っていたのですが
直接母乳が飲めるようになる頃には
でなくなってきてしまい
飲ませることはできたのですが
退院してからは断固拒否ガクリ
もぉ泣きましたよ
三時間置きにアラームかけて頑張ってたあたしはなんだったの?って
でも哺乳瓶のが楽なのぐらいわかる
だから思いきって母乳やめました

てことでお酒が飲めるあたし(  ̄▽ ̄)

でもでも、ずっとやめてたから弱い弱い汗
ビール飲んでワイン飲んだらめっちゃいー気分きゃー


彼:酔っぱらってるだろー
私:そんなあたしが可愛いでしょ?
彼:ちょっとなーちょっとだけな(  ̄▽ ̄)

なぁんてバカップルな会話をし
ニヤニヤが止まらないあたしにこっ

お揃いのブレスレットを買ってもらって
また飲んでw
海まででて
二人きりのデートを満喫しましたはぁと

幸せだなぁー

彼は毎日朝早く、帰りも遅い
家族のために頑張ってくれてます
疲れ果ててるので
夜も二人でラブラブ~なんて時間があんまりなくて
たまの休みが嬉しくてたまらないあたし
ベッタリしたいのにチビばっかで
あんまりあたしを構ってくれなくて
すぐ拗ねちゃいます(^^;

いつまでこんなヤキモチが続くんだろーw
ずーっとこんなLOVEがいっぱいな夫婦でいたいなぁラブラブWハート