お久しぶりです | 妻になります~若年性認知症と診断された彼と小学生の娘との日々~

妻になります~若年性認知症と診断された彼と小学生の娘との日々~

これから結婚しようとしている彼が…
色々調べてみても30代で診断された人が少ない

いつかこの記録が他のご家族の参考になればいいなぁと

そして少しでも辛いこと悲しいこと吐き出して
彼の前で娘の前で笑顔でいられるために

かなりご無沙汰しちゃいましたううっ・・・

なのに毎日たくさんのアクセスがあり
本当にありがとございます!!
とっても嬉しいですはぁと


お腹の赤ちゃんは15週になり
とても順調です
ただ母体の体重が増えすぎて
栄養指導が入ったほど汗
夜ご飯のセーブと間食しないよに頑張ってます


入籍は残念ながらまだですううっ・・・
でもほとんど一緒にいますにこっ

そぉそぉ彼は仕事をやめる決心をし
今は有給消化しながらバイク便のバイトをしてます

異動になり心因性の謎の発熱が続いたり
彼の身体に病魔が…
やめる決心をしてからはストレスから解放されたのか
元気になり、今はとても前向きで
バイトも頑張ってます
幸い周りからも仕事のお誘いがあったりで
ちょっと安心してるあたしがいますw

娘もかなり仲良くなり
よーやく落ち着いた日常になりつつあります


また少しずつですが
あたしの独り言ですが
書いていきたいと思います

よろしくお願いしますラブheat+kira*