ゲーム | 妻になります~若年性認知症と診断された彼と小学生の娘との日々~

妻になります~若年性認知症と診断された彼と小学生の娘との日々~

これから結婚しようとしている彼が…
色々調べてみても30代で診断された人が少ない

いつかこの記録が他のご家族の参考になればいいなぁと

そして少しでも辛いこと悲しいこと吐き出して
彼の前で娘の前で笑顔でいられるために

インフル完治してない彼との生活
これでうつらなかったらあたしスゴい(笑)

今日はお休みなあたし

二人で昨日の夜は久しぶりに夜更かししましたーラブ


ネットビジネスを始めた彼
そしてそれにともないタブレット買った彼汗
それでを使って二人でゲームしまくりましたー
しかも花札と麻雀苦笑い汗
二人でコンピューター相手に奮闘し
キャーキャーワイワイしながら
あっという間に時間が過ぎました
久々にした花札に麻雀
お互いやってるの初めて見たし

えーそっちいっちゃうの?
えーそこ?
そこ勝負だ!!

みたいな(笑)

楽しい夜を過ごしましたはぁと

さぁ今日は二人でどこに行こうかな嬉musiclove