お見合いの結果は。。。 | 長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

そろそろあなただけの素敵な出会い
    見つけてみませんか…?

一歩を踏み出すことから、ご縁につながる可能性があります

はーと2では1対1のお見合いのみでご縁を作ります
そんな活動のなかでのエピソードや
日々感じたことなどを書いていきます

おはようございます(^-^)
 
昨日から一転、今日は大荒れの雨風雨 >3<
 
今、雷まで鳴ってきました雷カミナリカミナリ
 
 
そして、昨日のお見合い。。。コーヒー
 
1組成立v(^-^)v、
 
1組成立せず(ノ_-。)
 
1組は、返事待ちという結果に。。。ビックリマーク
 
 
今月はお見合いラッシュなので、明日もまたお見合いです(*^_^*)(*^_^*)
 
結婚するには、まずはお見合いから!!
 
そして、50%くらいでも「いいかなーはてなマーク
 
って思うところがあったら、
 
もう一度お会いしてみることをお勧めします(^∇^)
 
 
なぜなら、
 
お見合いの時って、緊張していて、
 
なかなか自分を出せない人も多いからです。ショック!
 
 
2度目、お会いしてみたら
 
お見合いの時とはちょっと違う、
 
自然体のお相手を見ることが出来るので
 
そこで判断されてもいいのではないかと思いますニコニコ
 
焦って決めなくてもいいので、
 
「それくらいの時間の投資はしてほしいな」って気持ちもありますボブ1 いいね!2
 
 
第一印象は、めっちゃ悪くても
今ではとっても良い夫婦になられている方も
たくさんいらっしゃるしですね!!チョキ
 
 
さて、短時間の間に、雨風が落ち着いてきました(^∇^)
 
今日も一日頑張りましょう力こぶ(左)
 
 
余談ですが、
ベビースターラーメンのキャラクターが変わりましたね。。。ニコニコ
遂に当たらなかった、大判バスタオル落ち込む(orz)
 
今度は、新しいキャラクターの抱き枕のようです。
 
諦めることなく挑戦し続けます爆  笑
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

幸せな結婚生活をイメージして、

 

ワクワクsei すること考えましょう おぉー

 

 

いつも見ていただきありがとうございますおじぎ

 

ホームページはこちらです→ベル

 

 

ランキングに参加しています

ぶちっと押していただければ励みになります土下座

 

ポチっとな 


にほんブログ村

 

ポチっとな


人気ブログランキングへ