お見合い日和になりました。本日3組です(^-^) | 長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

そろそろあなただけの素敵な出会い
    見つけてみませんか…?

一歩を踏み出すことから、ご縁につながる可能性があります

はーと2では1対1のお見合いのみでご縁を作ります
そんな活動のなかでのエピソードや
日々感じたことなどを書いていきます

おはようございます(^-^)
 
今日は、久しぶりに3組のお見合いです。(*^_^*)(*^_^*)
 
良いお天気に恵まれてよかったグー
 
 
今日の修三さんのカレンダー
 
ちょっとぼやけてたので文字抜出します(^▽^;)
 
 
今日も2名の方が初めてのお見合いです。
 
「緊張するーーー(((( ;°Д°))))」ブルブル
 
って、言われるんですが、
 
「緊張して当たり前ですよ」って言います!!
 
 
当然ですよね!!
 
初めての、しかも、
 
もしかしたら将来の伴侶になるかもしれない人に会うのに、
 
緊張しないってのが変ですよねビックリマーク
 
 
緊張してても、気持ちや誠意は伝わりますので
 
一生懸命取り組んでほしいなって思います ガンバレ! ガンバレ! 力こぶ(左)
 
 
今日のお見合い、
 
3組ともうまくいきますように・・・お願い
 
私たちも頑張ってきます力こぶ(左)
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

幸せな結婚生活をイメージして、

 

ワクワクsei すること考えましょう おぉー

 

 

いつも見ていただきありがとうございますおじぎ

 

ホームページはこちらです→ベル

 

 

ランキングに参加しています

ぶちっと押していただければ励みになります土下座

 

ポチっとな 


にほんブログ村

 

ポチっとな


人気ブログランキングへ