明日で6月が終わりますねキョロキョロ

今年が半年過ぎてしまいます

早いなぁ〜



昨年の今頃のワンコです

まだまだ、元気そうでしょ?


昨日、ワンコの月命日でした

10ヶ月経ちました

元気にしてるぅ?


やってしまった  のはコレ↓


写真よりももっと青黒い感じです


昨日、挟んでしまいましたネガティブ

めっちゃ痛くてえーん


ずっとジンジン痛かったけど

今日夕方位から楽になってきました


人間の身体って、どの部位も

必要なんですね

怪我をしたらとても実感します

たかが指一本ですが、

痛くて使えないとホントに不便です


お風呂でお湯を汲めない

食器をキレイに洗えない

その他諸々


折れてはいないみたいですが

まだ腫れていて、テカテカですよね笑


明日のうちに腫れがひいてくれると

いいのですが‥

仕事が土日連休で良かったです驚き