梅雨の小休止の今日

有休を取って街まで用事でお出かけバス


高速バスと、タクシーを乗り継いで

目的地へ

今回は待ち時間なしでラッキー照れ


用事を終え歩いて路面電車の停留所まで

テクテク走る人


確か、こっちは雨が降るかも?な

予報だったので折りたたみ傘を持参したけど

意外と晴れ

暑いネガティブ

日傘持ってくるんだったと後悔


バスセンターに到着

地下で姉へのお土産を物色、購入

(最近誕生日だったので)


買う物間違えたガーン


ホントは久しぶりに1人ランチして

帰るつもりだったのに

冷凍の洋菓子(持ち帰り2時間)買ってしまい

すぐバスに乗って、車中でおにぎりをパクリおにぎり


こちらのバスセンターに到着

姉に連絡も返信が来ず

忙しいのかと、帰宅


かなり時間が経ってから返信が来たので

姉宅に届けて、先ほど帰宅車


あ〜

休みの日なのに、

仕事に行くより疲れたショボーン


まあ、何もない休日も実は

疲れるけどニヤリ


数日前までは、今日は雨の予報だったけど

曇りに変わってくれて、お出かけできたので

ラッキーでしたウインク


今週はあも2日、仕事


がんばろグー