今日は、友達に誘われて

映画「90歳何がめでたい」を観てきました


やっと梅雨入りした我が地方

途中何度も土砂降りに見舞われたり

行き先の街で土砂災害警報が出たりで

びっくりびっくりでしたが

友達の安全な運転で無事に

行って来られました


映画はなかなか面白くて

途中ほろっときたり、笑えたりで

楽しく観れました

内容のせいか、周りはほとんどの方が

私達より年配の方々で

友達と

「私達って若い方だね〜」て笑笑

それでも、私は

初めて シニア料金 で入りました

多分、私以外の人も シニア料金で

入ったんだなニヤリと思います


せっかくシニア割が効くようになったのだから

ホントはもっとたくさん映画に行きたいなと

思うのだけど‥

遠いなぁショボーン


ほぼ1日潰れますえーん


映画の後は、検索したカフェに移動車

パスタランチを頂きました

ラテアートが売りのお店みたいで


白鳥と猫ちゃん


住宅街の中にあって

なかなか見つからず少しウロウロしましたが

ナビとスマホのおかげで

辿り着けました

ナビって近くに行ったら

案内を終了しちゃうんですよね悲しい

この先が一番知りたいのに‥とか言って

スマホで探しました爆笑


大雨に見舞われたお出かけでしたが

たくさんしゃべって

良い気分転換が出来ました


運転してくれた友達に感謝ですおねがい