今日も暑い1日でしたねショボーン

夏が来る前にバテそうですショボーン


さて、母から貰ったお小遣い

どーーーんとコレ↓買いました


正面から写すと微妙に映り込む気がして

斜めからカメラ


10万円ではもちろん足りず

ずいぶん持ち出しがありましたが💦

お母さん、ありがとうね照れ


以前のより、ひと回り大きくなりました

TVerなども観れるので

早速Wi-Fiに繋ぎました

(配達時に設定頼むと1,650円なので

もちろん自分でやりました)


前のは壊れていたというか、

画面に横線入ってて、

あまり気にせず観れていたんだけど

思い切って買い替えました

リサイクル料金払って引き取ってもらえたし

良かったですウインク


配達ですが、15時から18時の間で

お願いしていました

でも、結局それより遅れての配達になりました


ココで文句言ったら

「カスハラ」になるんだろうなって

思ってショボーン


でもでも、こっちはずっと待っていた訳で

お客なのに‥こっちが我慢する世の中に

なったのか

変なの〜なんて思いました