4.5日前から胃痛と不快感が

ずっとあってショボーン


ストレスかなぁ?


先週、末っ子が帰省する前後で

ちょっと末っ子と意見の相違がありまして

でも、そこまで深刻でもなく

帰省中も普通に過ごせたんです汗


末っ子の言い分もわかる

でも、どうにもならない事もあり

それって、「親」である私のせいなんだよね?


詳しく言えないのだけど

子供の希望が叶わない事に、

親として申し訳なく、

可哀想になって

悶々として‥


それが胃痛の原因なのか?


それとも、仕事のストレスなのか?

2年目になった現施設、

上の人に、間違いは間違いと

少しは言えるようになったけど

まだ、おかしいと思いながら

従わなければならない事も多く

そんなストレスなのか?と思ったり


この仕事に就く前にピロリ菌を除菌したけど

その時「萎縮性胃炎」て言われてて

それが原因なのかも知れないし


とりあえず、胃薬(市販)を飲んで

しのいでいますショボーン


でも、


食欲はありますてへぺろ

お腹も空きます汗汗


明日は友達と隣県まで ランチスプーンフォークの予定です

たくさん喋って、美味しいもの食べて

ストレス発散できたらいいなぁ