昨日から末っ子が帰っていますおねがい


おかえり照れ


GW、前半は私のコロナ罹患で帰れず

後半は旦那さん実家に帰省していたので

今回、少し遅いGWというわけで

明日まで滞在します

(旦那さんは休日出勤だそうです)


先月、新婚旅行に行ってきたので

お土産を頂きました


ありがとうおねがい


そして、母の日にと

末っ子の住む街の美味しいケーキ屋さんで


買ってきてくれました照れ


ありがとうおねがい

(末っ子の分もちゃっかりあります笑)

私はチョコレートケーキチョコカップケーキいただいたのですが

とっても美味しかったです

もう少し丁寧に写真撮るんだった汗


昨夜は恒例、二人で焼き肉に行きました照れ

美味しかったね〜チョキ


今夜は久しぶりに母の手料理をウインク

まあ、いつもの

ワンパターンメニューですけどね驚き


末っ子はの〜んびり過ごしております

日頃の仕事のストレスやしんどい事を

忘れてゆっくり過ごして帰って欲しいです