GW、終わっちゃいましたねショボーン


昨日も今日も何にも予定はなく

だらだらと過ぎましたショボーン


今日は少し2階を片付けました

可燃ゴミ一袋

不燃ゴミ2袋


先日、私の還暦のお祝いをしてもらった時

先輩と2つ年下の後輩が

終活でかなり物を捨てたと言っていたので

私も少し見習おうかなと思ったのですが

なかなか思い切れないところもあってキョロキョロ


先日書いた服もそうですが

思い入れの強い物もあって

思い切れず本日は終了


ぼちぼちやっていきますあせる


今夜は


お好み焼きを作りました

(雑ですが)


今、ドラマで

未破裂脳動脈瘤をテーマでやってます


頭に爆弾抱えちゃったら

そうなっちゃうよね‥