GWも後半

昨日、今日ととても良い天気でした晴れ


今年のGWは、末っ子も帰省しないので

ひとりぼっちです悲しい

娘が結婚するって、こういうことなんですね右下矢印

(旦那さんの方に帰省してます)


昨日は朝から、姉と隣町まで行きました

いつもの野菜市できゅうり、スナップエンドウ

美味しい漬物を買いました

その近くのスーパーに寄ってお買い物

一旦帰って、リビングのレースのカーテンを

洗濯しましたおねがい


お昼は姉とファミレスでランチ


家に帰ってからは、リビングの模様替えを

しました

五十肩がまだ痛くて、ソファーを

1人で移動させるのに苦労しましたが

一人暮らしなので仕方ありません悲しい

新しいタイルカーペットを敷き詰めました

ソファーは、1人では無理なので

移動したままあせる

リビングのドアが今現在開きません笑い泣き

隣の部屋から出入りしてます

次に誰かが我が家に来た時まで

移動出来ません笑い泣き

(1人では引きずらないと動かないので)


今日は、晴れ日差しが強くなる前に

洗車車

衣替えをして、不要な服を仕分けして

あとはのんびり録画したドラマを観て

過ごしました


気がつけば、一言も喋ってません笑い泣き

独り言は言ってるけどねネガティブ


ところで、

1年着なかった服は処分しなさいって

良く聞きますが

私は、勿体無い体質なので

なかなか捨てられません


これ、高かったのになぁ とか

今年こそは着よう とか

考えてなかなか捨てられませんショボーン

おひとり様になって、最近買う服は

安価な物ばかりで、そういうのは

「消耗品」感覚で捨てられるけど


貧乏性なんですかね悲しい

思い切って捨てたら、

スッキリするのでしょうが‥