金曜日、土曜日

末っ子がプレゼントしてくれた

還暦お祝い温泉旅行 に行って来ました照れ


お部屋に露天風呂がついた

和洋室のある大きなお部屋で

夕、朝食共にお部屋でゆっくり取れる

特別料理のコース


末っ子がとても奮発してくれて

とてもとても至福の旅行を

プレゼントしてもらいました

運転車も末っ子がしてくれて

ホント、末っ子には

感謝、感謝の一泊2日の旅でした


2日とも晴れお天気に恵まれて

旅日和おねがい

もしかしたら、2人で温泉なんて

最後かも知れないなぁなんて思いながら

堪能してきました




まず、途中に見える

高い山 大山

わぁ〜雪があんなにあるよ〜

すごい〜

キレイ

なんて、運転の末っ子をよそに

大はしゃぎで写真撮りまくる

おばさん私)笑い泣き


温泉宿は海のすぐそば


オーシャンビュー波


お料理は夕食も朝食も

食べきれないほどあって‥

でも、何とか完食キョロキョロ


温泉も大浴場2回

お部屋の露天風呂1回とはいり

満喫しました照れ


昨日は


出雲大社に寄り道して

念願のお蕎麦を食べて

夕方、帰宅しました


ずっと運転してくれた末っ子

ホントにありがとうおねがい


自分でも信じられないけど

60年も生きてきたんだなぁキョロキョロ

そのうち、半分以上、辛い事の繰り返し〜

みたいな人生だったけど

こうして、末っ子と温泉に行けて

頑張って来て良かったなぁって

しみじみ思いました


Sちゃん、幸せな時間を

本当に本当にありがとうおねがい


また、行こうね温泉