3月になりましたね

今年が2ヶ月過ぎたのですね

早い〜驚き


昨日、土曜日はお休みでした

午前中は美容院へ💇‍♀️

白髪も無くなりキレイになりました(髪が)


夜は久々の飲み会🍺🍸

前職場の人達と、飲んで食べて

喋って笑って笑い泣き

楽しい時間を過ごしてきました照れ


今日は早々に家事を済ませて

買い物へ車DASH!

その後、昼まで友達と

ティータイムコーヒー


🏠に戻って昼食を食べて

のんびり過ごしています


昨日、今日と ひな祭り寒波だとかで

とっても寒いです

家の中で、エアコンつけていますが

顔は冷たいままで

コタツから出るのに

勇気がいるくらいです


桜が待ち遠しいですね


さてさて、今月はお楽しみがやって来ますおねがい


末っ子との温泉旅行♨️照れ

2週間先だけど、

まだまだ寒いので流行病に罹らぬよう

気をつけて過ごさなきゃと思いますウインク


今月後半には桜が開花

暖かさも増してくるし

気分もいいですよねおねがい


寒暖差が激しい日々が続きますが

皆さん気をつけましょう{emoji:002_char3.png.ニコニコ}