今日は土曜日の代休で休み

せっかくの休みなのに一日中雨あめショボーン


コロナ禍の間に

未破裂脳動脈瘤が見つかったので

もう何年も1人で遠くに車

出かけていません

今日の休みに、久々に1人で

出てみようか車

考えていましたが

週間天気予報で随分前からあめマーク

でも、降ったり止んだりとか

午前だけとか、

それなら行こうびっくりマークって思っていたのに


雨足が強まる時間があるとか

一日中雨とか

当日朝まで変わらなかったのですショボーン


仕方なく、諦めました


で、今日は友達に連絡して

1時間ほどお茶コーヒーしました

ドラッグストアでいろいろまとめ買いして

あとはまったりおねがい


夕方、肩のリハビリに行って

本日は終了しました


残念な休日になりましたショボーン


肩のリハビリですが

今月28日が期限でした

(期限があるって初めて知りました)

でも、月曜日に注射で診察に行った日に

3ヶ月延長って言われてしまいましたショボーン


確かに、まだ痛みがあるし

動きも悪い

でも、週一のリハビリ、

2週間に一度の診察は

結構、ストレスでした

診察で時間取られるし

休みに合わせていたら、休日

何にも予定が入れられない

(友達とお出かけとか)

期限が来て終わるなら

それはそれでいいやって思っていたのですショボーン

でも、結果、延長となり

また通う事になりました


本音はやめたいのです

(良くなってると感じられないので)

でも、やめ時がわからないのですショボーン


まともな整形外科、ここしか無くて

変なやめ方したら、次、行けなくなっちゃうえーん


そんなこんなで

また当分の間、肩の治療に

通いますショボーン