今日はとても暖かい1日でしたね晴れ


朝、いつもの整形外科にリハビリに

行きました

予防接種の予定でしたが、診察が混んでいたので

諦めて帰りました


次の予定まで、少し時間がありました

目の前にある、家電量販店に入りました

先日、この家電量販店から

「ポイントを使ってお買い物を‥」って

DMが届いていたのを思い出したのです


とは言え、今欲しい家電はない

ポイントもわずかしか無い


と、いう事でエスカレーターを上った所にある

雑貨コーナーを物色


フェイスタオル3枚セットと

サランラップ2本をチョイス

レジに行くと、200円クーポンが使えて

更にお得になり照れ

更に更に、ご来店特典とやらで

キッチンタオルまでいただきましたウインク

支払いは 0円照れ


とても、お得な気分になりましたおねがい


その後は姉と合流して、

隣町まで買い物

こちらに戻り、遅めのランチスプーンフォーク


帰宅後は、花壇の草抜き

ウォーキングへとランニング


とても充実の1日になりましたウインク