今日は朝から分厚い雲に覆われて

気温も上がらず寒いです


外気温3℃

そんな中、午後から思い切って

外に出てみましたウインク

昨日、ブログにあんなことを書いたので

一度くらいは歩いてみるか〜汗

なんて思って‥歩きました


まず、わんこが若い頃のお散歩コースへ

お医者さまから

心臓が悪いって言われて

半分のコースにしたんだけど

それまではこんなに歩いていたんだね

だって‥

私もあの頃は40そこそこの歳だったんだから

なんて思いながら テクテクあしあと


職場で以前 歩こうかと思うなんて

話をしたら

危ないからやめた方がいいと言われた

道も含んでて

よく見たら‥

なるほどニヤリ

あちらこちらを掘り返した跡がありました

イノシシいのししのようです


何となく 熊くまさんも出そうな

雰囲気です

車もさほど通らないし‥

2度目があるとしたら

こっちはもう歩くのを止めようショボーン


お散歩コースを終えて今度は

住宅街を歩きました

こんな寒い日に外にいる人なんて

居ないよネガティブ

それに何か降って来た?

耳は痛いし、もう帰ろうショボーン


結局35分くらい歩きました


これを継続するのが難しいのですねショボーン


今までは頭の中で歩くコースを

考えただけで結局歩かないってのが

いつものパターンでしたが

今日はちゃんと歩きました照れ


でも、次はないな‥きっとネガティブ


さて、年末年始のあとの

棚ぼた5連休も終わりです

明日からは通常運転です


一年でも1番寒い時期になっていきますが

風邪をひかないように気をつけて

春を楽しみに頑張りますグー