今日は土曜日の代休キョロキョロ


先日来気になっていた

ワンコの耳の後ろの毛玉

病院予防接種に行って刈ってもらいました



わかりにくいですが

バリカンを使って大小2個あったものを

刈ってもらいました


ちょっと 不細工ですが

誰に見せるわけでもないので

許してねショボーン


最近、ご飯を食べる量が減ってきたので

ここのところ2キロ前後で推移していた

体重が1.84キロになっていましたショボーン


先生「だいぶ痩せてきましたね」って

看護師さんは

「チワワで19歳ですからね、すごいですよね」って

私「ギネス狙ってます!」


そんな会話して帰ってきましたニコニコ


帰ってからはぐっすりお昼寝ぐぅぐぅ

おつかれさまチワワ黒