我が家のワンコ

今日で19歳5ヶ月ですチワワ黒


最近の様子目


ご飯の食べる量が少し減ってきたかな?

まぁ、年齢も年齢だからそうなりますよね汗


後ろ足がかなり弱くなって

よろけたり、前に突っ込みそうになったり

歩きもトボトボあしあとヨロヨロあしあと

でも、ご飯に釣られて 小走り も

したり出来ますよ照れ


座布団などから半分落ちて寝る事も

多くなりました


トイレシートをベッドから

本来のトイレの位置まで敷き詰めています

大体、この辺でできます

が、日によっては全く的外れな日もあり

シートの交換が一枚って日もあったりニコニコ


薬と注射のお陰なのか

咳も全くと言っていいくらいしなくて

のんびりまったり過ごしています


次は6ヶ月を目指してがんばろ〜ねおねがい