朝から雨

気温も低くじっとしていると

寒いのでエアコンを入れましたキョロキョロ


昨日、仕事でいろいろあって

本当にしんどくて

辛くて

今日が休みで良かったです


家の中で1人でいるとやっぱり

仕事の事を考えてしまって‥


いやいや、休みの日は仕事から

自分を解放してあげなくちゃ  と

あれこれと片付けをしてみたり

でも、やっぱり考えてしまう


月曜日、休みたいなぁショボーン

オジさんに負けた事になるよ?


仕事、辞めようかなぁ

次の仕事、無いよ?


そんな毎日です


あんなに楽しかった仕事が

今は‥

何でこんな風になっちゃったんだろう悲しい


神様はいろんな角度から

私に次々と試練を与えてくる

これでもか、これでもか  と


どれもこれも乗り越えてなんかないのにショボーン



癒しです

鼻水垂れてますよ ハルちゃんチワワ黒