連休も3日目


2日目の昨日は末っ子が帰ると恒例の

お昼はマックハンバーガー🍟

夜は 焼き肉 の日照れ

少し買い物などもして過ごしました


そして今日、天気はどんより曇り空くもりくもりくもり

家でのんびり ゴロゴロと過ごしています


今朝、久しぶりに体重計に乗りました

ひと月前から2キロ減


これはやはりストレスなのでしょうか?

毎日毎日、酷いストレスにさらされ

命を削りながら(大袈裟?)仕事をしてるので

その結果でしょうか?

もう少ししたら私が思う理想体重になるなニヤリ


BMIは20.3

痩せてはいないのだけど

一昨日、友達に藤の花と一緒に

写真を撮ってもらったら

ずいぶんと貧相に写っていて

ショック😨を受けました

年齢は首のあたりに現れるとか言うけど

確かに‥

すごく老けて見えて落ち込みました

これが自分なのか?って‥


理想体重は今より2キロ少ないけれど

そこを目指すのはやめた方がいいみたいネガティブ