雨のGW初日あめ


今日は末っ子の旦那くんのご両親との

顔合わせで街へ出掛けてきました


初めての事に緊張〜驚き


ホテル内の高級料亭の個室で

コースのお料理


いや〜お腹いっぱいになりました

緊張して食べれないかと思ったけど

しっかりいただいてきましたよ笑


今日のためにワンピースとジャケットを

新調ニコニコ

正装なんて何年振り?ってくらいです

慣れない服に肩が凝りましたあせる


雨は降るし、気疲れしたので

そのままとんぼ返りして

家でまったり中おねがい


人見知りな私にはとても

ハードルの高い行事でしたが

終わってホッとしました

明日はゆっくり過ごそうと思いますニコニコ