異動してから初めての土曜日出勤

仕事内容は変わらないけど

やはり施設により全くやり方も違うし

様子がわからないので

半日ほど一緒に出勤してもらいました

メンズは休みですおねがい


あ〜、行きたい時にトイレに行けるって

なんて自由照れ

休憩時間も楽しくお話しできる

(基本人見知りなんだけど相手の方が

とてもお話好きでどちらかと言うと聞く係ニヤリ

狭い仕事場で自由に動けるって

こんなに仕事しやすいんだなぁ照れ

と、思いながら仕事しました

(メンズ居るとトイレ行くのも気を遣い

話もしない。

仕事場狭くて近くに来られると嫌

狭い通路ですれ違うのも嫌)


次回の出勤は来月ですが

次からは1人です

ちょっと心配だなぁショボーン

テンパっていたのか

今まで前職場ではやっていた事を

すっかり忘れてしまってて

あたふたしたり

反省ですショボーン


メンズの困った部分を2人で

あーだこーだと話して

同じ思いでいる事がわかって

ちょっと安心しました

私だけがわがまま言っているみたいに

思えて落ち込んでいたけど

メンズがいる事が負担になっているのが

私だけではなかったのです


まあ、あーだこーだ言ったところで

状況変わらないんだけどえーん


明日は心をゆっくり休ませてあげよう