昨日、仕事始めでした

そして、今日は早速有休をもらっていました


末っ子が行こうと言うので

午前中、お墓参りに行きました

娘と母に新年のご挨拶してきました


お昼を済ませて、帰っていきました

2時間程で 着いたよ と連絡がありました


連絡来るまでは心配で心配でショボーン


遠くに行っちゃったものだなぁと

いつも思いますショボーン


末っ子を送った後、晴れお日様が

暖かかったので少し外で作業を‥


で、左手の人差し指をハサミでグサっと

切ってしまいましたえーん

しまった〜


仕事に差し支えるじゃん悲しい悲しい


後悔しても後の祭り


明日行けば3連休です

この間に少しでも良くなりますようにショボーン


年末年始休みも終わり、末っ子も行ってしまい

1人と一匹の日常が戻ってきました

寂しいけど2人で頑張ろうねおねがいチワワ黒