月に一度のワンコの注射に行ってきました予防接種

咳の注射です

咳は酷くはないのですが

月に一度は打ったほうがいいとのことで

行っているのですが

そのお陰でなのか、

気になるほどはでてません

今月も頑張ったねチワワ黒


体重が先月から240グラムも

減ってました汗うさぎ

ウチのワンコ、結構増減があるので

あまり気にはしませんが


でも17歳と10ヶ月になったワンコ

最近、後ろ足が弱くなったようで

よろけたり、ガクンてなったり

ちょっと弱ってきたかな?と

思える事柄が多々あります

体重の減少も歳のせいかもですね


波はあるけど食欲もあります

食い意地はとても張ってますよだれ


車に乗るのが嫌いなので

月一の注射がストレスに

なってるんだろうなぁショボーン


昨日、PCRを受けた末っ子

陰性だったと先程連絡がありました

良かったですおねがい